KuTuRoGi

~心のくつろぎを求めて~

ある日突然、見知らぬ人と同棲!どうしてこうなったのか編!?

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTQnu3dURxZmO505g35cIZRZ_Usl4E132gDHx5gd947gw5TqCUe

なぜ、お互いにリスク?

を冒して一緒に住むことになったのか!編!

 

前回の記事を張っておくのでよかったら見てくださいね♡

inaka-kutsurogi.hatenablog.com

 

リスクと書きましたが

見知らぬ、会ったこともない人とある日一緒に暮らすなんて

誰も考えないですよね、、、、

 

だけど、「怖い」とか「不安」は全くなかった!!!

 

私は純粋に環境を変えたかったくて、

ある時、気持ちのままに動こうって思ったんですよね。

 

それから※彼に私の方から

一緒に暮らさないかって聞いて、OKしてくれたんです!

 

不思議ですよね。

私も彼も変人?変わり者?すぎたのかも。(笑)

 

今は喧嘩も言い合いもするけど、

毎日大事にしてもらって、笑って過ごせています!

 

きっと、絶対!!!今後もそうでありますように!