KuTuRoGi

~心のくつろぎを求めて~

東京から広島にきて半年の経過報告

寒いっ!!

最近寒すぎて外には出られないし、ずーっと冬眠しています。

広島にやってきて半年が経ちましたー

早いのか長かったのか?w

これからもこのブログでお料理のことや、私たちのライフをたくさん発信します♬︎

願わくばたくさんの人に見てもらい、ちょっとお小遣いになったらなって思ってるんです。

だから読んでください♡お願いします。

 

今日は15:00-0:00までダウンしてて、こんな時間にブログを書いてます…(´°ω°)チーン

なんでやねん!って!笑

今日薬を打ったから少しずつ身体が回復するといいなぁ。

 

ではまたこれから書いていくので見てね。

風ニモマケズ、冬の寒さニモマケズ、がんばろ。